見出し画像

【ウマ娘】ズッ友だょ

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

えー次ガチャ予告来ましたね

ズッ友爆逃げコンビの片割れ
メジロパーマーちゃん

ほーん
また逃げウマか
ジャングロやローザ


ていうかこれでアレか
メジロ家がついに勢揃い・・・

メジロ家が勢揃いってことですね!

はい

で、サポカが復刻フクちゃんとパワーメシ

ていうかフクちゃんはね、完凸持ってるんスよね

ここでも育成の際に何度か編成を見ていただいたことがありますが

なんと毎回フクちゃん入ってます

気になる方は過去記事を読んでいただきたし!

なんで毎回フクちゃんを?と言いますとね
実は僕の手札の中で唯一のガチャ産完凸サポカなんすよ

なんなら見ますか?サポカ一覧
まあまあグロいので注意


キタちゃん1凸・・・クリーク無凸!!?

どうやって今まで生きてきたんやオレ

見切れてる部分も無凸1凸の宝石箱なので
万が一ご要望があれば全然見せます

いっつもキャラガチャばっかり深追いして
サポカはほとんどおはガチャだけに留めてしまってるので
自業自得ですけどね

ご存じの方もおられるかと思いますが
以前、フクちゃん(とアヤベ)ピックアップって正月の時でして
正月の時って無料10連キャンペーンやってたじゃないですか

この無料10連キャンペーン中にね

フクちゃん4枚引いたんスよ

3凸まで行ったならばもう当然、虹結晶ブっこんで完凸です
なので完全無料で完凸です

配布以外で初の完凸となればそりゃー毎回入れたくなります(謎理論)
実際使い勝手も良く、ステ上がった状態で育成スタートできるので便利ですからね
トレボとレスボ10も非常に大きいわけで

といった経緯によりフクちゃんはズッ友です


えー
なんだか湿っぽい話になってしまいましたね
どこがや

タウラス育成に移りましょうか

ブルボンヌの育成はいったんお休みして
デジたその育成をちまちまやっております

・・・っゔーん
ステはまあぼちぼちですがスキル微妙で中距離Sもないという
なんもしなさそうなデジたそが出来ました

一応ルムマ少し回しましたが
やっぱりなんもしませんでした
ウマ娘ちゃんかぁいいよぉ~おっもちかえり~言いながら後ろ付いていくだけです

ミラクルランはなんなんだよって話ですが
スリセと直線回復と一番星が出れば一応出ます
まあ出ないようもんです

編成はこう
もちろんズッ友入ってます

レンタル枠はネイチャ
めちゃ強いんだけどなんだか無難すぎるというか
良鬼くれるトプロとかも考えたんですけどね
どちらも無難に強いので無難な強さのデジたそにしかならない気はします
要は他のデジたそとの差を付けにくいというか

やばい
サポカ弱者が何をエラソーに言うとんねん感がすごい

えー、もっとトガった性能にするには
いっそ追込に改造してしまう手もありますね
それならレンタル枠はシービー借りて強攻策も有効に積めますし

自分でシービー引くという発想はねンだな

まあ本番まで残り日数少なくなってきてますが
次回はそんな感じで行ってみましょう

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?