見出し画像

【ウマ娘】無いものを無いって証明する事は出来ない。お~いお茶を呑みながら。

サイゲームスウマ娘プリティーダービーをプレイしておりますざむです

阪神5連勝やて
ほな順位1コくらい上がったんかいなと


見なかったことにしてウマ娘いってみましょう

えー次のタウラス杯に向けてね
のんびりゆるゆる動いていきましょうという事でね

まずは情報集めですかね
どんなキャラとかスキルが強いんでっかみたいな
とりあえずルームマッチをぐるぐる回してみたところ

お相手様方のデータを一部拝借するとこういう感じ

なんかゴルシ多かった気がするな
第1回タウラス杯ではゴルシゲーゴルシゲー言われてましたな


ていうかスキルのノンストップガール率すんごい
発動するしない問題は若干あるようだがやはり相当強いようだ


ふーむ・・ノンスト採用するのであればレンタルでユキちゃんを差すか、
思い切って温存してきた引換券とか虹石ぶっぱして自前で差すか
かなり悩みどころの模様

にゃるぺそ

ほんで逃げはどうなんだと

ごっくんボディさん服着とるね
珍しい
年中水着ばっか着てんのに

おなじみアングリングスキーミングと、
今回は紅焔ギアが強いんやな
そういえば第1回タウラス杯は赤マルゼンさん結構おったな


・・・ん?

アンスキと紅焔ギア?





危ない危ない
また脱糞しそうになった

アンスキだけならいつも通りフレンドから継げばいいんだけど
ギアも、となると・・
うーん・・


どーぴよ


なんだろう、持ち物検査やめてもらっていいすか?
いまだに赤マルゼンも通常スカイも持ってない人って相当運の悪い人なんですよね
あきらめて養分として生きればいいんじゃないかなって思いまーす


とまあ脳内に現れる誰かさんがうるさいのでこのあたりで


ちなみに春の天皇賞は・・・

クレッシェンドラヴ!!

名前が好きです!
でもゾウさんの方がもっと好きデース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?