見出し画像

【ウマ娘】CRウマ娘プリティーダービー

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

えー
肛門って4センチ以上は広がらないそうですね

とりあえず先日のね
ダービーの話から行きましょうか

なんにせよアスクビクターモアくん切って
アスクワイルドモアくん推しだったわけですが

ワイルドくんは・・・えーと?12着?
んでビクターくんは3着っすか

そっちのアスクかよ!

予言通りになったわ
っかー。タイムリープしてんのバレちまったなあ

え阪神どうなった?
14年後に鳥谷監督のもと優勝します


タウラス杯行きましょうか


決勝
っすね


UGいやがンな・・・

格上1組と同格1組って感じですかね
ほな対戦よろしゃす

まずキミたちのスペック拝ませていただこうか

一人目

中Sが2人。ようやっとる
根性ダスカでギアなし、でもってごっくんボディ赤
ベルにキラチュ?発動するんか?
ノンストバズーカはとりあえず積んどるな

二人目

中S1人
UGベルはオフェンスもやるけどアシストもやる感じ
点取るのはタマちゃんかナリブかってとこやね

あと我が軍の面々は前回の記事見ていただくとしまして

さて

歳のせいか肛門がバカになってはきてますが
毎回毎回脱糞ばっかしてないで
ケツ筋しめていきましょう

吶喊んんん!!!

ぷぴっ(耐え)

フー・・・出遅れはなし
まずはここをクリアせんとな
前回と同じ轍は踏まんで


ぷぴぴぴ・・・・(耐え)

ハナ争いはまあ・・拮抗か
ごっくんボディ赤もやるね
水着の方ならブッちぎられてたかもしれん

ぷすぅ~(耐え)

ブルボンヌハナとったがな!!!
これはアレや!ついにあのそのアレや!

パターン入った!!!
勝った!風呂入ってくるわ!!!


あああああああああああああ
ブリブリブリブリニチニチニチブリュリュリュリュリュ!!!(フル脱糞)


なんの4コマ漫画や

ち~ん

というわけでね
まためでたく脱糞エンドとなりました
そら風呂入らなアカンわ

はぁ
今回もダメだったよパトラッシュ

・・・ん?

234着・・・

そんなんされたら・・・
文句言えへんやん・・・
ホメるしかないやん・・・・
よー頑張ったって
ねえ

さて

そんな感じでタウラス杯。
以上をもちまして・・・

え?
まだ終わってない???

そうなんです。タウラス杯・・というかチャンミ全般に言える事なのですが実はまだ終わってません


そう
チャンミの副産物
ガチャチケがあります

これでもし虹引けたら
勝ちみたいなモンです

だってそうじゃないスか

プラチナとったけどその後ガチャで天井叩いた人と
プラチナ逃したけどその後ガチャで一発ツモした人では

どっちが幸せですか?って話でね

はよ病院戻れやとかそう言わずに聞いていただきたい

キャラガチャ4枚とサポカガチャ4枚で計8枚。
つまりチャンスタイムが8回もある

僕はこれをチャンミにおける時短と呼んでます

最近のはよく知らないですが昔のパチンコだとね
そういうのがあったんすよ
あ~確変終わった~ってなった後しばらくチャンスが続くみたいなね
そもそも確変引いてねえだろとかいい角度のブロー入れるのはやめて下さい

というわけでね

8回転の時短スタートです

いこうぜ・・・ピリオドの向こう側へ!!!



はい、僕のタウラス杯大勝利です
対戦ありがとうございました

というわけでね


アヤベさんが2凸になりました

虹結晶ぶっぱすれば完凸も出来るけど・・・
うーん
まあその辺はまた考えましょうか

えー、ハイ
タウラス杯の話はこの辺にして


新ガチャのカレソチャソと嫁殿下ね

このあたりの話もしたいところですが
今日はお開きとします

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?