見出し画像

【ウマ娘】ギョーザ1日100まんこ

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってるのかどうか分からなくなってきたざむです

えー、最近ね
ギョーザの王将じゃない方のギョーザの王将が盛り上がってるみたいですね

これね

あ、画像間違えた

イヤあながち間違えてもないけど間違えた

こちらのお店

世間では王将のバッタモン?とかそんなイメージらしく
ピンと来てない方も多いそうな

いうても僕は関西住みだからまあまあ馴染み深かったりします
最後に行ったのたぶん10年前とかですが
コトが起こったのは仙台にある店舗だそうで
何気に広範囲に展開してたんすね

そのじゃない方の王将がブラックすぎるだかなんだかで
社員がツイッターやらYoutubeやらでその実態を洗いざらいブチまけるという
要するにメガンテ唱えたそうで
まあまあ炎上してるそうです

SNSを使った令和式の復讐ですね
このメガンテがぼちぼちダメージ通ってるとかなんとか

王将だけに王手食らったみたいな


さっそくツカミで爆笑かっさらったところでウマいきますか

ガチャ更新されましたね

いつの話しとんネン

なんならもう次のガチャ迫ってるがな

まずはキャラガチャね
新キャラじゃなく、通常セイちゃんとナリブの復刻


そうか
ついにワシのもとにも通常セイちゃんが来る時が来たか
アンスキず~~~っとレンタル継承だったもんなあ
ようやくワシもセイちゃんで因子回しできるってこった
長かった・・・ここまで・・・

まあ、ちなみに

じゃない方のセイちゃんは持ってるんだけどね

・・・

俺のセイちゃんを大阪王将いうなボケェイ!

言うてない言うてない

というわけで
回すしかないっしょ!

からの

記念すべき1回転目ですよ

うせやろ!!!???

セイちゃん俺とマリオカートしようぜ!!!

あれ?
セイちゃんなんだかたくましい脚してるね

オメーじゃねンだわシスコンゴリラ!

まあ強いのは強いのでどっかで出番はあるだろうけど
とりま今はオメーじゃねえ

はぁ。またセイちゃんはおあずけか・・・?

しかし

しかし

23回転目

ついにその時が訪れる

アルティメットゴージャス扉!

ついに来たセイちゃん!!
俺とマリオカー

トしようや

そうか・・・あくまで俺と踊るかナリブ

2冠バより3冠バの方がうれしいだろ?ほら喜べよ
ってことかサイゲ

はいはいファックファック

ていうか引いたのがナリブにつぐナリブで

もう星5に出来る上にピースはみ出すんだけど
まあこれはこれで収穫とみるか
ワンチャン長距離チャンミとかで働いてもらうべ


というわけでサポカいくか

なんといっても

玉座サポ

これがおもくそ強いらしい

なんで強いかって?

知らん

サポカはそもそもあんま回す気がないゆえ
日本銀行券が光の速さで飛んで行きますんでね
ま必要になりゃ借りるべ

てなとこですかね

後は最近発表されたレオ杯ですね

短距離か

中山芝1200右夏晴良

つまりスプリンターズステークス条件ですか
短距離走は男のマロンゆえ大好きなのだが

去年のカプリコーンは負けてますのでね

ていうか今見ると中京・左・冬・重とか結構ハードやんね
こんなんやってたんかワシ

ともあれ運要素もかなり大きい短距離
石油王デッキに勝つならココでしょうな

今の段階で決めてるのは
短距離は逃げ先行や教なので後ろを使う気はない

くらいかな

ではまた

あ、せや

ぱかライブ7/27の20:00からでげす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?