見出し画像

【ウマ娘】よろず屋イナリ

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

新ガチャ誰やろな思ったらイナリちゃまっすね
江戸っ子ですね。べらんめえ口調でしゃべる娘です
大工の源さんか!ってツッコミ入れた人はパチンカスです
ピンゾロの日なのでウニコーンでも打ちに行って下さい

えー性能やら見ていきましょうか

適性ひっろ

芝AダートA?しかも長距離A?
デジたそのアキレス腱の有馬記念も出れるやないの
とりま育てるとしたらレスボをメガ盛りしましょう
今シナリオ向けですね

で自前スキルに直線一気と金尻尾
ええやん素敵やん

あとなに砂の玄人・・バイニンって読むやつね

つまり天和アガるスキルですか

で固有が

ほう
江戸っ子の底力を見せつけて・・・
その前説いる?

たまにありますねこれ
あきらめない心を発揮して速度を上げる~とか
僕で言えばケツ筋のゆるさを発揮してすごい勢いで脱糞するみたいな

追い比べ条件ってどうなんでしょうね
フルゲート18人とかだと安定して出そうだけど9人だとどうかな

といったところ

にゃるぺそ
印象としては
なんでも屋さん
いろんな条件のチャンミに出れそうなので一家に一台欲しい感じ
ただ強いかどうかというと判断しきれんところ
ほぼ十徳ナイフ

まあちょくちょく回しますが深追いするかどうかはまだ分からないっす

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?