見出し画像

【ウマ娘】この世に魔法はありまぁす!

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

新ガチャの話いってみましょうか

キャラがスイープトウショウちゃん
サポカがタイキとオグリ

スイープちゃんずいぶん人気みたいで

ほうほうワガママ系魔女っ娘ね

ウムかわいい
おじさんとマリオカートやろうや

いや短気だから対戦ゲー向いてないな
甲羅当てただけで致死量の蹴り食らいそうだ

ホー・・・

魔法使いたいんか?あるで?


日本銀行券っていうんやけどな
大人の世界ではそやねん
そもそもアンタを呼び出す召喚魔法な?チャレンジ1回300円かかんねん
10回で3000円や。100回なら30000円やな?わかるな?
みんな諭吉センセにご冥福を祈りながらアンタ召喚しようしとんねや
わかっとるんやろな?え?
ハイわかったらさっさと虹ゲートから出てこいや
イヤでちゅ~ゲート入りたくないでちゅ~ちゃうねん
出・て・こんかいコラァ!!!


気になる性能はどんな感じかというと

成長率はスピ10パワ20。良さげですね

スキル面は直線一気は持ってるものの
期待されていた迫る影はありませんでしたね

持ってるのは金回復のゲコスペとよく分からんデバフの金
うーん・・どやさ・・・・ではあるんですが
あくまで現環境ではって話なので
将来的に変わる可能性もありますね

固有スキルはこんな感じ

えーと冷静に・・後方で・・・残り300メートルで・・んん・・
わからん
大喜利だと長い答えはスベるで

しかし残り300メートルで発動するスキル・・・
聞き覚えはあるな

ワシが夢中になったスキル
これに通ずるところがあるとすれば何か可能性はあるのかも

といったところですか

えー
サポカの話いってみましょうか

SRオグリ強そう

めでたしめでたし
以上
8文字レビューでした

補足すると垂れウマと地固め両持ちは色々出番ありますね

タイキも強いのかも知れないのですが
今の環境だとそりゃレスボから見るって話でね

スイープと同じで現環境ではう~ん?って事でして
結局はサイゲの気まぐれでいくらでも変わります
次シナリオの仕様がどうなるか
ヒントでもええから欲しいところです

という感じですかね

はい


こっからは余談です

世界一ムダな1分間を過ごす事になるので

早く逃げろ!


ちゃんと逃げた?


逃げましたか?


逃げたね?おつ

えー
以前から寸止め食らっていた3凸アヤベさんのね

完凸の儀を執り行います

まだやってなかったんかい

結局ピックアップ中にもう1枚引けなかったので
引換券を使って交換する事にしました

交換してやった・・・
ついによ・・・

え?オッサン今何してんのコレって?

HAHAHA面白い事おっしゃる

引換券虹結晶を使うって事はなあ・・・

貧弱短小サポカ組からしたら一大イベントなんだよ!!!

もはや夏フェスよ

やるぞ・・・・・・・
心の準備はいいな?

FOOOO!!!
最高にロックンロールしてやったぜ!!!
宴だ!
ウタゲすんぞ!


えーハイ

ほなレベル強化してティロフィナーレよ

最強すぎて草

もう今後のチャンミ永久に勝てて草

草まみれで寝る事とします

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?