見出し画像

【ウマ娘】結果にコミットしない

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

今日も元気にホームでゴルシンゴルシンゴルシン流れとりますが

とりあえず進捗いっときましょうか



まず因子回しなんですが


38戦38勝
かしこ2芝2シナリオ2

春ウマも左回りもない地固めもないんですが
なにより時間がないのでこれで進めていくとしました


本体は水マルかブルボンヌかあるいは両方かってとこですが
初手として当初から予定していた水着マルゼン紅焔ギアカスタムの育成にチャレンジする事に

編成はこう

因子部分は、
フレンドがスタ3パワ6中距離8
自前がパワ5かしこ2中距離6芝2
緑・白は省略

サポカは地固めくれるバクシンと先手くれるブルボンヌ、
あとスズカに左回り下さいとお願いする感じ
残りはレスボやらの兼ね合い

ていうかビックリしたのは



マルゼンの育成にマルゼン2丁積んでるのに相性が二重丸なんすね

めちゃくちゃレース出すからか・・
おそるべしクライマックスシナリオ


で、おためしがてら今回初の本育成やってみた

クラシック4月
記念すべき1回目の継承



ゑ?

もうギア引いた

しかも中距離も



おためし育成のつもりが
まさかの完成までいってしまうのかこれ?


からのシニア4月の継承なんですが


くれないだああああああ!!


いやそんないらんて

なんと1育成の継承で3回も紅焔ギア引いた

説立証ですかねコレは


そんなこんなで
出来あがったのがこちら



・・・・・っゔーん・・・

概ね想定した通りの育成は出来たが・・・

びみょ


なんだかステが足らんし先手必勝こぼしてるし
地固めは晴れの日逃げコツ先駆けでギリギリ出るけど・・

とりあえず試走ですね
まあ・・たまには勝てるやろと
結果にコミットしていきましょう


ルームマッチ20戦くらい回したところ

0勝20敗というまずまずの戦績に

分かったのは
紅焔ギアは確かに強い
目に見えてギューンって加速する
やはり積んだ甲斐があった

ていうかそれよりも

敵のブルボンヌが鬼強い

こちとらぜんぜんハナ取れないからアンスキが出えへん
そうなると残り300m地点で2番手以内におることがほぼ出来ないからせっかく積んだチャージ完了も出えへん

まあルムマはネームドモンスターばっか来るところだから多少は仕方ないんだけど

はぁなの

次はブルボンヌ育ててみるか・・

はい、えー


と、いったところ

今回はこのあたりですかね


ちなみにヴィクトリアマイルは


ローザノワール!
名前が好きです!

え?ていうかまた単逃げ?
ジャングロと同じ?

・・・

出遅れだけは気を付けてね

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?