見出し画像

【ウマ娘】Vやねん!アイネスフウジン!

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

さっそくジェミニ杯の話いってきましょうか

の前にチーム紹介させていただきます

まずアイネス

アンスキプランチャ搭載、マイコ・マイ直・逃げコ・逃げ直積み
マイルSおっぱいSと
いい感じの仕上がりになっております

でウオッカ

UGまで行きましてね
異常なほどトレ上振れて、
あげませんスキルの迅速果断・破竹も通しました
マイルSもついてね
ロバートでいう秋山クラスの存在感ですね
なんなら1人で全勝まであるでしょう

で嫁殿下

無駄なくいい感じにまとまってはいますがステータス面で不安アリと
アイネス・ウオッカが90点だとすれば
75点といった仕上がり
でも可愛さが5億点ありますのでトータル5億75点
というわけで大エースです

さて

いってみましょうか

開幕戦ですね
今回はUGまで揃えたんや
いうてもラウンド1
余裕で勝てるはず


そぉい!



というわけでね

今回も始まりました


検証開始です

何ヶ月連続でやっとんねん
ボケェイ

で、気を取り直してね
5戦やってみましたが

開幕戦だけキレイに負けました

まあ頑張ってはくれたので文句は言うまい
しかしながら今ここにストロングゼロがあれば飲みます

てな感じで無事ラウンド1は通りましたが
えー内訳はどやさ

アイネスが3勝

ウオッカはまだ温まってなかったですかね
殿下はかわいいので問題なし

ハイ
ラウンド1、残りは消化試合にはなったので気楽にいきましょう

2エントリー目

オレまた何かやっちゃいました?

3エントリー目

4エントリー目

・・・あ?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

なんやめっちゃ勝ったぞ!

えーと1日目なんと18勝2敗

これはもう間違いないわ

あかん優勝してまう

これはもうプラチナもろたな・・・・

苦節9ヶ月ぶりのプラチナか・・・感慨深いな・・・
今からサインの練習すべ

あ、申し遅れましたワタクシ
サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってます
第2回ジェミニ杯プラチナのざむです
あ、通してください通してください

とまあ雑音垂れ流したところで戦評しときますか

一言でいうとアイネスごっさ強いやん
なんでまだバレてないのだ
俺の知らんとこでバレてるのか?
ブルボンヌ水マルより強いんかというと諸説あり

勝率は胸囲の驚異の55パー

やはり最後に勝つのは乳Sやな
ブルボンヌ水マルも乳Sやんって言うと諸説あり

このスキルがね↓

完全に逃げ版の勝利の鼓動なんよ
弱いワケがなく

こんなレベルじゃないんよ

こんなんなのよ
動画の上げ方教えて下さい

いうてもブルボンヌや水マルとタイマンになった場合の話
タイシンとか後ろの連中がバズーカ撃ってきたら負けます

んでんでんで
そんな感じで初日は終わりましためでたしめでたし

ラウンド1の2日目の話は次回にて


えー
こっからは余談です
ヒマ野郎は読め

前回の続き
アヤベさん交換するしない言ってたやつ
結局どないしたんやって話ですが

交換する事にしました

そうそう都合よく引けねーべって事でね

ンで、交換するを押しました

そしたらね

・・・何のマネだ?サイゲ・・・

俺に・・・ガチャを回せって言ってるのか?

引換券なんぞ使ってんじゃねえ!

ガチャを回せって言ってるのか!?

いい度胸や・・

生命保険入ってンだろうなあ!?ああ!!?

オラァ去ねや!!!



ち~ん笑

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?