見出し画像

【競馬】馬ミーム

ざむです

ほな競馬予想いきましょうか

ヴィクトリアマイル
府中1600

えーっとね
うーんとね

どのおうまさんがかつかわかりません

今回ムズすぎる

まるでいつも簡単かのような言い方やな


いやまあ
いつもクソ予想炸裂して外してるんだけど
今回はあまりにもムズイ

ナミュールマスクトディーヴァも強いことは強いのだが
この飛車角に全幅の信頼を置くには不安すぎる

ってことは
もしかしてコレは


競馬歴3年目にして
ついにG1で伝説級の爆荒れをお目にかかれるかもしれない

今んとこアカイイトのエリ女とかエレーデのホープフルとかは何度かあったけど
伝説級か・・となるとやや物足りない

って事はついに訪れた家建築チャンス
逃すわけにはいかない


と、なると
伝説の爆荒れを想定したとして主役は誰になるかという話
ここは

テンハッピーローズ

でいくか


ハッピーハッピーハーッピー

てなもんよ

もう流行りが終わったネタでウケようとするあたり
おっさんの悪いとこ出とるわ

荒れる読みレースではオッズとか飾り飾り
イチローもドラフト下位から伝説になったし


あとは

スタニングローズ

G1馬やのに驚くほど誰も気にしてない

こういうのも狙いたい
あ~そこは盲点だったわってのを先読みすべ


つまりこれは
ローズローズ馬券や!

綺麗な薔薇にはトゲがあるんやって蔵馬も言ってましたからね

え?誰それ?知らない?
令和キッズやばすぎんかて
声シンジ君やで


つまりオカルト馬券です
どや
読んで損したろ

競馬界のダニ村ひとしと呼ばれる日も・・・

え?誰それ?知らない?
令和キッズやばすぎんかて

パチンコ屋でカニ歩きする面白い人や

あ、そうそうパチンコで思い出したけど
コテハンすなわち固定ハンドルの語源もパチンコやぞ
10円玉とか挟んでな

今やったらゼロ秒で出禁やろけど
ギリ許されてた時代があって

え?なにそれ?知らない?
令和キッズやばすぎんかて


いや令和キッズいじる回ちゃうねん

えーと後は

ナミュール

なんやかんや強いし3着には入るんちゃうかな
シランケド

つまり

◎テンハッピーローズ
○スタニングローズ
△ナミュール

となるわけだ
これで3頭ともバチ当てすれば読者100倍に増えるんだけどね

天文学的確率ではあるが
ありえなくはないのも競馬

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?