脅威の炎王獣 【革命構築】

こんにちは、ざるーぐです。


NOTEを更新していないうちに炎舞テンキが実装されて、環境的にはTier2に躍り出た炎王ですが、つい最近登場したプラシドのスキル【脅威の機皇帝(人)】によって更なる強化がされました。





一見Dドロでよくないか?と思う方もいるかとは思いますが、このスキルを悪用するとんでもない構築を思いついてしまったので緊急でNOTEを書くことにしました。先攻での安定性(ガネーシャ率)とデッキパワーが格段に向上しました。

今までの受け身がちな炎王の特性が一転し、スキル発動から一気に攻撃的なデッキにチェンジするので、とても面白いと思います。


このデッキを語るにはまず構築を見てもらうしかない為、今回はほとんどが有料部分となっており申し訳ないのですが、手に取っていただければなるほどなという内容になっておりますので、ぜひご覧ください!

目次

1、デッキレシピとコンセプト

1.5 いかにスパークブレイカ―が強いのか語る。

2、各カードの採用理由と採用候補

3、苦手デッキ

約7000文字程度




ここから先は

6,691字 / 7画像

¥ 560

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?