見出し画像

余白を愛するミニマリスト


はじめまして。
めいと申します。

今日からnoteを始めることにしました。

まだ使い方を理解していないので
右も左もわからない手探り状態ですが、、、
更新しながら覚えていきたいと思います。

まずはさらっと自己紹介を。

東京在住、40代のワーキングマザーです。
小さなサロンを開き
アロマセラピスト+植物療法士として働いています。

完全フルオーダーの注文住宅に
夫と高校生の息子と3人で暮らしています。

タイトルにもありますが
私は余白を愛するミニマリストです。

ミニマリスト歴10年を超えました。
私の暮らし、、、いや、我が家の暮らしは
シンプルでミニマル。

主人も子供もミニマリストなので、
シンプルでミニマルで余白のある家
シンプル&ミニマルに暮らすことをテーマにして、
家作りをしました。



この、シンプルでミニマルで余白のある家で
『シンプル&ミニマルライフ』

2021年の12月から今日まで
1日も休まずに毎日、
Instagramで投稿しています。

写真が好き文章を書くのが好き。
暮らしの写真と暮らしのエッセイを中心に
発信しています。

Instagramでも
思うがままに書きたいことを
長々と書いているわけですが、、、

元々ブロガーだったので
やっぱりブログのような文章が書きたくて。
それで始めたnote。

Instagramでは書ききれない部分や、
もっと深掘りして
ますます色濃くなった私の世界観で、
私らしい言葉で綴っていきたいと思います。

▪︎Instagram
 https://www.instagram.com/zalala1209

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

めい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?