独立を考えているキミへ

この記事を読んでいる人はさまざまな理由から独立を考えているだろう。

自分のしたいことをやりたい。誰にも命令されることなく過ごしたい。大金持ちになりたい。

どれも、正解だ。

その上で独立する上での心構えを簡単に纏めてみた。

ここでは嘘をつかないために言うが、私自身はまだ兼業の身分だ。

その上での言葉のために信憑性に欠けると思うかも知れない。

そう思う人は、ここでブラウザバックをお勧めする。

しかし、それでも勉強の一端として読んで見たい人はぜひこの先を読み進めてほしい。

値段も非常にリーズナブルにしておいた。

あなたが一歩踏み出すきっかけになれば幸いである。

独立を考えているキミへ

ざくろ

ここから先は

1,847字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?