無料で人に助けてもらう方法

最近の私は、人から無料で助けていただくことが本当に増えたと思う。

スペースを開けば話してくれる人がいるし、自分が迷っている時にアドバイスや知恵を授けてくれる人もいる。

たしかに私は恵まれていると思うが、逆に苦しい時に助けてもらえない時期ももちろんあった。

何をやってもうまくいかないし、人との会話も噛み合わない。助けをもらえるなんてもってのほかで、死んだ方がマシと何度思ったかわからない。

その理由の大きな理由で人に頼む金がなかった。

金で頼めれば解決することが目の前に山積みになり、その僅かな金を用意できない自分に嫌気がさした。

そんな中で払うお金がないのであれば相手から助けたくなる人間になることを努めていった。

助けてくれはせびることで助けたいは与えているからなのだ。

今回の記事は、その人を助けたくなるためにどうすればいいのか、その方法をお伝えしていこう。

まず無料部分に一番重要なことを書こうと思う。

そして有料部分にはその上で必要な考え方、行動を書いていこう。

では早速一番最初に必要な行動はこれだ。

あなたが高い能力を持っていること

非常に残酷なことを言ってしまえば、あなたに高い能力が無く助けてくれる人はいない。

その人を助けたいというのは多かれ少なかれ好意を抱いているから手を差し伸ばしてもらえるのだ。

その好意は他人に主導権があるので狙って得て行くことは非常に難しい。

好きな人を追いかければ追いかけるほど逃げていってしまう状況に似ている。

助けが欲しい欲しいと叫べば叫ぶほど人が遠ざかって行くものだ。

それならば、あなたが優れた能力を持っていたら?

占い師であれば、あなたの占いが必ず当たり、いい方向に進んでいけることがわかったら?

その状況であればたとえあなたの状況が悪かろうが関係ないのは想像できるだろう。

あなたの優れた占いを求めて長蛇の列ができる光景が目に浮かばないだろうか?

そのため、誰かに助けて欲しいのであればまずは自分の一番の武器を徹底的に磨き上げよう。

正直、この武器を磨く行為をしているだけで徐々にだが人が助けてくれる。

まず第一段階、武器磨きをした上でさらに人が集まる方法をこの先に書いていこう。

ここから先は

944字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?