受け取る力

今回の記事は、エネルギーワークだけでなく、物事を受け取るというテーマでお送りしていく。

エネルギーという目に見えない信じ難いことだけでなく、目の前に見えることを受け取る力についてだ。

実は、コミュニケーションにおいても大切な受け取る力というのを鍛える場所が日本には存在しない。

というのも、コミュニケーションが受け取る基本になるのだが、その受け取り方が学べないと、そのまま関係が消滅して、一からになる。

つまり、セーブできずに最初から繰り返し続けているのだ。

そのことの何が問題かというと徐々にコンテニューが効かなくなることだ。

相手から差し出されたものを受け取れず、自分の価値観で生きていくと折角の行為を否定していることになる。

つまり、相手の善意にビンタで返しているのだ。

ここでドキッとした人は、この記事は必要ないと思う。

ここで自分はそんなことないと感じている人は、今一度受け取ることを意識した方が良いのだ。

この先の有料部分は占い師、ヒーラー向け。受け取り下手改善の方法は書いていないので注意をしてください。

ここから先は

334字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?