見出し画像

エネルギーワークお品書き

お世話になっています。

ざくろです。


この度、エネルギーワークを正式にメニューへ加えることにいたしました。

こちらの記事で説明させていただきますので、ご覧になってお申し込みください。

ざくろのエネルギーワーク

相手に自然由来のエネルギーを受け取ってもらう方法で、多くの方に体感いただいております。

また、今まで受け取りや感度が低いと感じていた方も体感が出ており、実感を持って体験できるものとなっています。

以下、エネルギーの種類。

エネルギー・天

天から降り注ぐエネルギー。

分け隔てなく降り注ぐ、全てを満たすエネルギー。

自分に足りないものを補うことがメイン。

自分自身が少し弱まっているときにご利用頂くことがお勧め。

頭からエネルギーの通り道を開くので、天から降り注ぐイメージ。

エネルギー・地

母なる大地に身を委ねるエネルギー。

常に私たちを受け止めてくれるように、自分にとって不要なものを受け流していく。

自分のいらないものを流す。

自分に溜まってしまったモヤモヤを地に流していきます。

大地の力を借りるので、しっかりと安定させての受け取りをお勧めしています。

エネルギー・人

運気を運んでくるのは、人の縁。

人と人との繋がりを強めるエネルギー。

手を通じて他者と繋がることがメイン。

攻撃ではなく、包み込むイメージです。

お値段ですが

エネルギー・天、地、人。各1,200円

組み合わせ価格…2つ、2,000円。3つ2,700円

で承ります。

はじめて受け取ってから約1ヶ月ほど効力がございます。

更新される方は前回と同じエネルギーに限り

ひとつ900円、ふたつ1,500円、みっつ1800円にて承ります。

アルカナドラゴン・エネルギー

タロットと、龍神カードの融合。

あなたの生年月日から割り出したバースカード。そして誕生龍。

その性質を引き出すエネルギーワーク。

あなたのバースカードを調べて、カードの画像とエレメント、どのような性質を持っているのか。

そしてより性質を強化するエネルギーをお送りいたします。

お値段は1名様分で2,500円。


金運強化・うぱるはしエネルギー

金脈を掘り当てたものより、ツルハシを売った人間が多くの財産を得た逸話から。

着実に積み重ねていく金運を太くするエネルギー。

2000円にて承ります。


あほちゃんと遊ぶ

私を守ってくれているウーパールーパーの守護さん「あほちゃん」

この子を派遣するエネルギーワーク

精神的疲れや睡眠促進にご活用ください。

こちらお値段は1,500円


破戒のエネルギー

現状打破、自分の限界突破など、今から飛び出したい人向けのエネルギー。

このエネルギーは強めのため、天地を両方受けた人限定となっています。

お値段は2,000円


増殖のエネルギー

自分の脈を太くしたい。どっしりと安定していきたい人向けのエネルギー。

こちらは基本となる大地に根付かせるため、地を受けた人のみ可能。

お値段は2,000円


共通の諸注意

エネルギーワークですが、落ち着いた場所でお受け取りください。

眠くなる場合がございます。車の運転中などは避けてお部屋での受け取りをお勧めいたします。

※エネルギーワークは医療行為ではございません。疾病の治癒の効果はございません。

※体感には個人差がございます。万人が同じ体感を得られるわけではございません。

お支払いはPayPay、または銀行振り込みにて対応しています。

お問い合わせは、ざくろのTwitterアカウントにDMにて承っております。

今後とも変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願いします。

ざくろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?