新作「コスモスの咲く頃に」リリースのお知らせ

本日はアクセシビリティー関連ではなく、本来の音楽作品の話題です。

この度、AIによる歌声とのコラボ作品「コスモスの咲く頃に」をリリースしました。

この作品は、5年前にフルート演奏で公開した楽曲にTwitterのフォロワーさんでもある、tomyさんに歌詞とAIきりたんを使用しての歌をつけて頂いたものです。
テンポが一定ではないアコースティックサウンドと打ち込みの同期に非常に苦労してしまいましたが、アコースティックサウンドと打ち込みの良さをそれぞれ活かせた作品になりました。
5年前に公開の動画のロケ地である銚子電鉄が廃線の危機にあるとのことで、本作品の収益はAIきりたんライセンス使用料や配信手数料等の経費を除いたすべてを銚子電鉄への協力の為に使用させていただきます。

iTunes StoreやAmazon Music、レコチョクなどの各種音楽配信ストアでお求めいただけます。
「コスモスの咲く頃に tomy with zakuro」で検索してください。
尚、CD化には別途ライセンスシールの購入が必要との情報がありましたので、今回はCD化は予定しておりませんが購入希望者が20名に達しましたら、ライセンスを購入してのCD化を検討したいと思います。

主要サイトはこちら
iTunes
https://music.apple.com/jp/album/1531503360?app=itunes

Amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08HVXPH3N/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08HVXPH3N&linkCode=as2&tag=tcjaz-22

レコチョク
https://recochoku.jp/song/S1009766223/

Google PlayStore
https://play.google.com/store/search?q=tomy%20with%20zakuro%20%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%92%B2%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB&c=music

また、楽曲の購入はちょっとと思われた方でも銚子電鉄を支援したいと思って下さった方は是非、ぬれ煎餅やまずい棒、線路の石の缶詰、カットレールなどの銚子電鉄グッズのご購入や銚子方面にお出かけの際は銚子電鉄にご乗車頂けたら幸いです。

作詞・NEUTRINO AIきりたん打ち込み:tomy
作曲・伴奏演奏:音羽ざくろ
歌:NEUTRINO AIきりたん

(C)2020 tomy&zakuro
本楽曲の著作権は作詞者及び、作曲者それぞれに帰属します。
「NEUTRINO」及び「 AIきりたん」の著作権は各アプリ開発者及び、音声ライブラリー開発者に帰属します。
AIきりたん 商用利用許諾番号:238160280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?