亀屋万年堂のお菓子がうまい

亀屋万年堂と言えばナボナ。そんなイメージがある。
確かにナボナはうまい。それは認めよう。
だが亀屋万年堂にはナボナ以外にもうまいお菓子があるという事を伝えたい。

・若あゆ
6~7月限定の鮎の形をしたお菓子。求肥入り餡がもちもちしていてめちゃくちゃ美味しい。
あと商品が網に入ってるのも芸細で好き。

・手包みブルーベリーチーズ大福
6月限定で発売されていた大福。
ブルーベリーチーズは王道の組み合わせだが、それが大福となるともちろん美味しいに決まっていた。
是非また発売してほしい。

・チョコバナナ大福
7月限定で発売されていた大福。
チョコバナナとか絶対美味しいに決まってるじゃんと思っていたら本当に美味しくて三回食べた。
冷やすとなお美味しい。

・ぶどう大福
8月前半限定で発売されている大福。
ピオーネが入っていて美味しい。

・ママンミール
亀屋万年堂で一番美味しいと私が思っているミルク餡のお菓子。
最近見かけないんだがもしかしてなくなったんですか? 泣いていいですか?

というわけで、皆もナボナ以外食べてみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?