『MELTY BLOOD: TYPE LUMINA』感想

なんとかストーリーモードを一通りクリアした。もちろんEASYレベルでのクリアである。

・ストーリーが良い
基本的にハッピーエンドで終わるのが良い。
なんかそうでもない奴もいるけど。
吸血鬼連中はともかく、遠野志貴どうした?

・マシュが可愛い
マシュがめちゃくちゃ可愛いのでFGO民にもおすすめだ。
ネコアルクとの絡みが最高。
なお私が操作しているのでジャンプとA連打しかしない。

・ネコアルクって結局何なの?
こればかりはちゃんとやってる人でもわからないかもしれない。
結局ネコアルクって何なの??????

・私は永遠にど下手くそです
結局最後までジャンプとAボタン連打で戦ってしまった……。
おかげでボスラッシュに挑戦してみたらあっという間にボコボコにされた……。
かといって練習のモードに入ってみたところで全然うまくできないし、おまけに酔う。
もう私はだめです。永遠にど下手くそです。

・楽しかった
そんな状態だが、なんだかんだ言って買ってよかった。
スマブラも好きなので、それなりに楽しめたと思う。

ジャンプと強攻撃しかできないど下手くそでもストーリーを楽しめるメルブラ、あなたも是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?