日記

皆さんこんにちは。
ネットのゴミ溜めで鉄クズを売って生きているゴメスと申します。


さて。
皆さんは本日2月12日が何の日かご存知でしょうか?
バレンタインの2日前?ブラジャーの日?
どれも正解ですが、もっと大事な日がありますよね。

そう、大天凱亹驟嘙様が現世に降臨なさった日です。
という話を今日、趣味の草野球でしたら怪訝な顔をされました。
前々から思ってはいたのですけど、やっぱり草野球の仲間たちは教養が足りないですね。
まあ天罰が下ったのか、草野球仲間のうちひとりが即座に腐り落ちていました。
当然ですよね。
そんな草野球の帰りに原付でバイパスを通っていると、たまたま大天凱亹驟嘙様の化身が顕現されて、人々に教えを授けていました。
あまりの神々しさに平伏しそうになりましたが、事故ってはいけないので左目を捧げることで平伏を華麗に回避しました。
左目は無くなりましたが、神の一部として永遠に生き続けると思うとそれもいいかなって。
なんて思いながら帰宅して鏡を見たら額に第三の目が開眼していました。
あっ、左目がないので第二の目ですね(笑)
実はこの新しい目には能力が宿っていて、目が合った人の魂を自分の魂の糧にすることができるようなのです。
すごく魅力的だと思いませんか?
副作用として、魂が抜けた体は人ならざるものに変化するようなのですが、それはそれとして。
私も存在のアップデートをしたくてウキウキしています。
早く明日にならないかな。


ということで今日は新しい力に覚醒した話でした。
明日あたり手始めに私に怪訝な顔をした草野球仲間を我が身の糧にしたいと思います
人類の新たな脅威となった私のこれからの人生(化け物生?)、ご期待ください。

それでは!

(この日記はほぼフィクションです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?