ASMR台本(仮)(前書き)

※読まなくても大丈夫です。

※ここには本当にどうでもいい、個人的に書きたかった前置きしか書いてありません。



皆様、こんにちは。
今日も今日とて、夏の暑さにも負けず元気……と言いたいところですが夏風邪を引いたおバカのゴメスと申します。

さて、皆様は同人音声というものをご存知でしょうか。
そうです、DLSiteとかで売っているアレですね。

知らない方にご説明すると、アマチュアだったりプロだったりする声優さんが、健全だったりえっちだったりする台本を読み上げてくれる音声作品です。
ナニが、とは言いませんがとても捗ります。

1本目2本目と嘘日記を書いている不肖私ではございますが、今回何を思ったかそれの台本(的な何か)を書いてみようと思い、書いてみました。
えっちなやつです。(重要)
果たしてこのnoteという場所にそれを載せてどうするんだ、とも思ったのですが、まあ他に上げる場所も無かったので上げてみることにしました。
R-18のゾーニング機能もあるようですし。

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで次の記事に台本(っぽい何か)を置いております。
荒削りというかなんというか、我ながら不出来な作品だとは思いますが、もし気になりましたらご自由にお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?