なんなんだろうほんと



最近
家族ってなんなんだろうって考えても無駄なのに考えちゃうずっと。


ずっと触れないようにしてた部分を思い返して思い出し怒りというか感情がぶわーーーーーーー🔥みたいな

みんな家族から褒められた経験とかってあるのかな?
わたし家族から褒められた経験とか記憶ってほぼないんだよね…


だから今まで自己肯定感というか私という人間は
他所様に迷惑をかけないように生きなければならない存在みたいな気持ちでずっと生きてたのよね〜  


あのさ、

他所の子はこれだけ社会的に評価を受けていてすごいな〜
それと比べてうちの子は……

のやつ 
今だにやってるやつまじセンスねぇ と思うね。



私はこの間父に言われましたけども普通にむかつきましたよ。
いや私はこれができるじゃんと言ったけど、伝わってないんだろな〜〜


そうやって過剰に自分を小さく見せてお互いの足引っ張り合って安心しようとするコミュニケーションの取り方いい加減やめたらいいのにっておもう

あと、
てめーの評価基準で勝手に私の事を語ってんじゃねーよ!とも思っているね(父親へのメッセージ)


まぁ…これだけ歳が離れてりゃ感覚が合うわけないか…

という気持ちと

うっっっっっっっっざ きっっも!!?

の気持ちで
燃えてるマイハート🔥🔥🔥❤️‍🔥
みたいな最近。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?