見出し画像

『決意』

大変お待たせしました。
いや、お待たせしすぎたのかもしれません。笑 
久しぶりにブログを書きます。
気づけば2020年も終わりを告げ、2021年になりました。
さらに最近再び緊急事態宣言が発令され、見えない敵との戦いはまだまだ続きそうです。

例年より静かに年を越し、新年を迎え、1月も終わろうとしています。
このままだとだらだらなんとなく過ごしてしまうだろうと感じ、自分の目標や決意表明も込めてブログを書こうと思います。


去年は思い描いていた予想図と大きく異なり、色ん意味で新しい環境が待っていました。
なので、2020年の私的今年の漢字は【新】になりました。笑
そんなことはひとまず置いといて、、、


2021年は私の全てでもある"サッカー"に大きな変化があります。
WEリーグというプロリーグが女子にも遂に誕生します👏
世界的に見ても日本の女子サッカーは強いのになぜプロリーグがないのか私はずっと不思議でした。
私が去年プレーしていたドイツはもちろん、他のヨーロッパの国々やアメリカ、ブラジルなど海外はプロになれる可能性がたくさん転がっています。
その分競技人口も多いですが、、、
小さい頃からプロサッカー選手になる事を夢見ていた私は、プロになれる海外に拠点を置いてサッカーをしようと考えていました。
これが海外にこだわる理由の1つでもあります。

しかしながら、日本でもプロになれるチャンスが舞い込んできたのです。
今まで代表経験のないやつがプロだなんて、なにおかしな事言ってるんだって思う人もいると思います。
ですが、サッカーを本気でやってる以上高みを目指すのは当たり前ですし、可能性を最初から潰すことのほうがもっとおかしいと思います。
やらないで後悔するより、やって後悔しろ。
今年に入って自分と向き合った結果、プロになれる日まで挑戦し続けようと強く決心しました。
2021シーズンどこでサッカーをしようとも、ブレずに上を目指して努力していきます。


引き続き応援のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


話は変わりまして、
私は去年の終わりから”あるもの”にハマっています。
それは、、、

NiziUです!!!!!!!!

私の最高の癒しです😂
メンバーがオーディションを重ねるごとに成長していく姿に感銘を受け、そこから完全にNiziUのトリコになりました笑
これからも待ち受けているであろうたくさんの試練にも打ち勝って、偉大なアイドルグループになる事を願っています!


ご愛読ありがとうございました。
次回もお楽しみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?