お腹が痛くて布団に入れない夜

なんかお腹が痛いかもしれない。もう風呂は入って髪の毛も乾かした。あとは布団に入って寝るだけなのに、お腹が痛くなりそうな予感。

「布団に入って寝ちゃえばいいじゃないか!」と思うかもしれないが、1回布団に入ってしまうと、本気でお腹が痛くなってトイレ行く時に面倒ではないか。
あと、横になったって腹痛が気になって寝れる気がしない。どうせ寝るならスッキリしてから眠りたい!!!

私はスッキリすることができるのだろうか、それとも諦めて寝てしまうのか。
明日も仕事なので、できれば早く寝たい。でもスッキリしたい、、。

葛藤が頭の中を駆け巡る、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?