見出し画像

よくいく場所♪

みなさん、こんにちは。

木崎せいじです。

今日は僕がこの頃よく行く場所、「新松戸」について書き留めたいと思います。

僕のいまの仕事である、病院のコンサルタント業務!その一環で新松戸にある病院をよく訪れます。

松戸と言えば「つけ麺 兎に角」

言わずもがなの名店であり、本店を構える松戸は僕もよく通いました。

そんな松戸から各駅停車を乗り継いでいく「新松戸」!!

そこには僕の友達のお店があります。

「B級酒場」


いまのコロナ禍ではランチ営業のみですが、味のある店内と美味しい料理が揃ってます。

みなさんも新松戸に足を運んだ際には是非!

短文でしたが、今日はこの辺で!

明日は代官山をもっと掘り下げていきたいと思います。

みなさんのオススメも是非教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?