見出し画像

溝ノ口物語♪

みなさん、こんにちは。

木崎せいじです。

昨日の「アーユルヴェーダ!」にて神奈川県の溝ノ口の僕のオススメスポットを紹介させていただきました。

https://note.com/zakizaki10/n/nb036ee0df28d

「アーユルヴェーダ!」は僕と同じくお店の常連さんがあまりのスパイスの辛さに叫んでいた言葉です。

とにかく身体で感じるスパイス!是非とも足を運んでいただけたら。

さて、今日は僕の「溝ノ口でのチャレンジ」について書かせていただきます。

僕はいろんな人との出逢いに恵まれて、同じ地元の社長さんから、

「ぜひ君を連れて行きたいところがある!」

と言われて溝ノ口に一緒に行ったことがきっかけです。

・元々音楽にも興味があった!

・集客力を付けながらいろんな場所で仲間と楽しみたい!

と、感じていつしか無意識に言葉にしていたんだなと今は思います。

画像1

「溝ノ口劇場」

のオーナーさんとの出逢いです。

溝ノ口のマルイの近く、串カツ田中さん側にある地下のコンクリート打ちっぱなしの劇場です。

全国各地でライブしていたオーナーさんが拠点を構える!ということでこだわりが詰まった場所です。

そして始まるここでの集客の日々!!

長くなりそうなので続きは次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?