WIN5予想(10.25)

画像1

The ラスト クラシック。

逆らうわけにはいかないでしょう。


WIN1:甲斐路ステークス (東京10)

3歳以上・3勝クラス 芝2000m (A)

画像2

5レース目に怪物がいる以上、ほいほい1倍台を選ぶわけにはいかない。

とはいえ、この1倍台はちょっと過剰だと思う。

午前中大暴れの田辺氏に期待して。


WIN2:桂川ステークス(京都10)

3歳以上・3勝クラス 芝1200m・内 (A)

画像3

激ムズでした。

内からしれっとシュエットヌーベルを合言葉に。


WIN3:ルミエールオータムダッシュ (新潟11)

3歳以上・オープン(L) 芝1000m・直線 (A)

画像4

完全に枠ゲーだね。

ジョーマンデリンさんがいちばん強いと思うのだけど…。


WIN4:ブラジルカップ (東京11)

3歳以上・オープン(L) ダート2100m

画像5

ここは人気でも仕方なし。

やっぱり田辺氏に期待。


WIN5: 第81回菊花賞 (京都11)

3歳・オープン・G1 芝3000m・外 (A)

画像6

1.1倍だってよ…。

ケガでもない限りは負けない、と思う。

これしか考えられなかった。


ーーーーー(ここまで、10月25日14時05分)-----


画像7

前半3つが鬼ムズかった。

WIN4・WIN5で外したらひっくり返るね。


じゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?