住之江競艇 ざき的注目選手

※初日終了分追記更新しました

どうもざきです。

私なんかのnoteに興味を持っていただきありがとうございます!

先日上げた注目モータについて様々な方からご意見いただきまして、ほんとにありがとうございました。

とても温かい言葉をかけてもらえたのでよかったと思っています。

しかしながら、ボートレースを皆さんと楽しみたいという気持ちで上げたnoteでトラブルが起こるかもしれないということや知識は財産だということなど、とても人生の勉強になるような様々なことも一緒に教えていただきました。感謝しかないです。

今回は前回どこかで告知というか、言っていただけなのですが、モーター抽選後の選手とモーターを見ての注目選手をまとめていきたいと思います。

申し訳ないのですが、前回は無料だったnoteなのですが、今回はさまざまな観点から有料とさせていただきます。決してお小遣い稼ぎが目的とかではなく、トラブル防止のためです。

しかし、有料にするからには自分の知識を総動員して皆様のお役に少しでも立てるデータにしたいと思います。

今回も、文章を書きなれていないため、わかりづらい部分などがあるかもしれませんがご了承ください。

なお、前検時点でのデータや特徴をもとに書いています。必ずしもこの選手が来る、絶対に勝てるといったものではないのであしからずご了承ください。

返金などにも対応いたしかねます。


それでは本文に入りたいと思います。


ここから先は

3,347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?