ザキ百科事典Ver.静岡

ザキの百科事典に興味を持っていただき、閲覧していただきました皆様ありがとうございます。

今回はザキの百科事典Ver.静岡ということで、静岡選手の百科事典を書きました。

先日誕生日を迎えて19年になった競艇観戦歴ですが、やっぱり地元の浜名湖、静岡支部はたくさん見てきました。こないだの黒潮杯でもほかの県の方や、グレード戦、女子戦しかやらない人は名前も聞いたことがないような選手もいたのではないかなと思います。

この入りで他の方がnoteを書いていました。そこで静岡は自分が書きたいなと思う気持ちと、その方からのお願いというほどではないですが、お話から今回は書かせてもらいたいと思います。

参考になるかはわかりませんが、この間の黒潮杯のnoteもこのような感じの自分流百科事典をもとに書いて実際的中したという声もいただきました。
まだまだ小僧ですが、19年間の集大成を参考にしていただけたら幸いです。

静岡支部の選手が今現在86人いるということで、登番の早い方から前後半43人ずつで区切らせてもらいました。
後半はまた来週までのどこかで出したいと思いますので、前半を気に入っていただけたら購入の検討よろしくお願いします!

それではスタート

ここから先は

3,336字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?