見出し画像

浜名湖モーター素性(2020/06/23時点)

どーもザキです。

前回のnote見ていただきありがとうございます。
今回は節終わりのモーター評価です!

あくまでも今節の評価となります。毎節追っかけないと意味ないものだと思います。宣伝ですが、もしよろしければ、前回のモーター素性や今回のモーター素性も購入して読んでいただけると嬉しいです。

少なくとも、数字しか見ずに買う人や足読みが苦手な人の参考、手助けにはなると思います。

今回もモーター番号の若い方から5機は見れますので、購入してくれる方の参考になればいいかなと思います。

それでは行くよ。


01号機 ランク A 伸〇 出〇 回◎ 2連対率:35.4% 使用者:伏島祐介
短評:回り足はすごい良く見えた。ただ、伸びは前節ほどなく、選手の技量なのか目立った成績ではなかった。ポテンシャルはあるはずなので次節に期待したいモーター。

02号機 ランク A 伸◎ 出〇 回〇 2連対率:31.1% 使用者:岩川仁士
短評:伸びがトップクラスとまではいかなくても悪くはない。伸びるというとダッシュからの一撃を思い浮かべがちだが、そっちはそこまででもなさそうだった。ただ、明らかに直線後半の競り合いは負けなさそう。

05号機 ランク B 伸〇 出〇 回〇 2連対率:16.6% 使用者:三上泰教
短評:前節の節後半にみえた回り足の良さは今節は無かった。伸びや出足もそこ目でよくなく中の下。トップクラスには競り負ける場面をよく見そう。

06号機 ランク A 伸〇 出〇 回◎ 2連対率:47.8% 使用者:小森信雄
短評:回り足はいい。直線は中の上。上位と比べると厳しいけど、中堅よりは上。いまだに印象のある深谷くんの足。ポテンシャルはあるはず。

07号機 ランク A 伸〇 出〇 回◎ 2連対率:48.0% 使用者:黒田誠司
短評:足が落ちたわけではないと思う。実際展示はどのレースもよく見えた。選手の実力以上のレースができるモーターというわけではなかったのかな。

ここから先は

4,196字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?