浜名湖モーター素性(2020/06/15時点)

どうもザキです。

今回は告知通り浜名湖の現行モーターすべての素性や主観による評価を書いていこうと思います。

前回出した浜名湖のnoteが意外に好評だったのはうれしかったです!
でも、変な奴が沸いたのはいい勉強になったw
ほんとなら最初は無料にしようと思ってたけどめんどいやつ沸かないように有料にします。最初の1~5号機は無料で見れるようにするから、それ見て参考になると思った人はぜひ買ってみてください。調べれば出てくることもあれば、数字だけじゃわからない個人の主観もある。でも調べなきゃ勝てないってことを最近ほんとに思い知らされてる。お勉強は大事だねw

足読みは自信がある方ではありますが、正直ファンは全員素人です。あくまで参考までに。

今年の年末にはクイクラが浜名湖である。女子戦だからモーター相場変わるかもしれないし、中間整備で機力が段違いになるのもある。だからこそ毎節しっかり追う必要があるよ。
めんどくさい人、時間がない人、足読みできない人は僕じゃなくても、とにかく勉強しないと負けるよ。

ということで本題に入るか。

モーター番号順に乗っけていく。短評は最後に乗った選手の足を基本にしてるけどまとめて書いてるモーターもあります。
ランクは相対的なものではなく、印の量で決めてます。

見にくかったらごめんなさい。

それじゃあ、みていこうか。

01号機 ランク S 伸◎ 出〇 回◎ 2連対率:31.4%
短評:伸び、回り足共にトップクラス。今節急激な足の変化があったように思う。

02号機 ランク A 伸◎ 出〇 回〇 2連対率:28.9%
短評:伸びはトップクラス。他は中堅上位くらいかな

03号機 ランク B 伸〇 出〇 回〇 2連対率:32.3%
短評:数字よりは出てる。ターン系統は日に日に上昇していたし、直線も悪くない。

04号機 ランク A 伸〇 出〇 回◎ 2連対率:36.1%
短評:ターンの舟の向きと進む感じはしっかりしてる。直線も下がることはないが中の中。

05号機 ランク B 伸〇 出〇 回〇 2連対率:18.1%
短評:数字よりは出てる。それども上はごろごろいる印象。堂原の節後半はターン系統はよく見える場面もあった。

ここから先は

5,278字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?