見出し画像

浜名湖クイクラ。選手とか。

皆さんこんにちは。ザキです。

地元の大一番。クイクラ。

需要のないnoteをまた書いていく。

19年間見てきた水面。そして今年は特にモーター新調からくまなく全レース見てきた。

正直このノートが皆さんに参考になるかはわからないけど、わしは地元の浜名湖。2歳から見てる浜名湖を沈める。


今回は選手が言うというよりこの時期の浜名湖のねらい目が中心かもしれない。お菊さんが言ってた風の話。そして決まり手の話ね。

いいモーターは12人が持って行った。そのうえで注目したい選手が少なかった。

ごめんなさい。トライアルはまた別でnote出す。

その時は、今回最初に書いてある浜名湖の特徴や狙い方は書かないからこっち読んでね。

それじゃまずはシリーズから。

ここから先は

2,861字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?