中央競馬 2021/02/13の予想

おはよーございます!

先週は本当にパッとしない結果でした。。。特に日曜日は暇だったので朝から全レースの観戦、気になるレースは購入したのですが、まぁ馬券センスのない事。。。直前予想をAIちゃんに予想させることもできるのですが(こっちの方が精度がいい)、東京12Rでボンボンショコラが指数1位だったのに私はディスモーメントを応援したいがために予想を無視した結果、見事ボンボンショコラが1着となんとも情けない終わり方でした。可愛い馬を応援できたからいいけどね!お金じゃないからね!(強がり)

投稿3日目なのですが、昨日は帰りが遅かったため、自分の見解までまとめる事ができていません。ですので今回はAIちゃんの指数と推奨馬の紹介のみになります。まぁ、コンセプトは機械学習の結果のメモなので、もしみてくださっている方には申し訳ありませんが、本日だけはご了承くださいm(_ _)m

現状、AI予想結果の指数で指数91%以上の子の単勝を購入すると、回収率最大133%になると予想されています。各競馬場毎の全レースを予想対象とし、指数上位を記載しています。(※指数100と言うのは指数を0~100の間で計算しているだけなので、当たる確率ではありません。。。)

AIちゃんの予想方法は馬券内(3着以内)に入賞する確率を予想しているので、穴馬が該当した場合は複勝にしてみるのも有りかと思います!!

ご覧になってくださる方には大変申し訳ないのですが、馬券購入の際はあくまでも自己責任でお願いしますm(_ _)m

では、どうぞ!!

東京編

・2R 1番 リズムオブザナイト(指数100)

・7R 9番 ジャングルキング(指数91)

阪神編

・5R 4番 トレデマンド(指数100)

・1R 11番 テーオーラフィット(指数99)

・6R 6番 メディーヴァル(指数95)

・10R 3番 コマノウインクル(指数94)

・8R 5番 トライハード(指数92)

・4R 13番 ナムラケプラー(指数91)※芦毛!!!

小倉編


・11R 11番 ヴェルテックス(指数100)

・1R 6番 キクノクライフ(指数96)

・9R 10番 ロードベイリーフ(指数93)

2/13の指数上位予想は以上になります。今回は阪神が該当レース多いですね。新馬戦以外割と固い予想結果となりましたが、先週も複勝率は割とよかったので馬連・ワイド、攻めるなら3連複の軸にいかがでしょうか?

(おまけ)

今日はリフレイムたんが出走します!じゃじゃ馬大好き!事前予想にはなりますが、東京11Rの指数1位もどうぞ!

東京11R 7番 ステラリア

リフレイム違うんかーーーーい!!!

このパターンは先週の東京12Rを思い出す。。。まぁ、前走は明日共同通信杯の有力馬、ルメール(ジョッキー:キングストンボーイ)と0.0秒差の2ちゃくですからね。あると思います!でも私はリフレイムの単勝だけ買って応援します!芦毛大好き!


明日の予想はもう少し頑張って書きます。自分に言い聞かせています。スクレイピングの都合上、毎回21時以降だと思いますが、眠い瞼をこすりながら頑張ります。

では!本日も競馬で良い一日を!