見出し画像

【No.002】模試について

こんにちは。私の大学では、大手予備校のスタートアップ模試という模試を5年生で受験します。随分前に受験したのですが、カルテがつい先日返却されました。

内容は半分くらいがここ数年の国家試験の既出問題なんですね。

思いっきり準備してしまったためか、全国上位1%という恐ろしく高得点を叩き出しました。勉強すれば取れちゃうテストなんですね。

自分の実力を知る意味であれば、ノー勉で挑んでも良かったかもしれません。


6年生は大手予備校の模試の3回目がもうすぐですね。頑張ってほしいです。

本番の試験も、あと少し。体調に気をつけて、感染対策をしっかりして頑張って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?