見出し画像

codesandboxでデモをアップできなくなったとき

こんにちわ。nap5です。

久しぶりに、デモを書いていましたら、codesandboxにアップできなくなっておりました。


codesandboxにアップできなくなったキャプチャ


プライシングページに行くと、9ドルでしたので、アップグレードしました。


ドラフトは10個までらしく、CLIからはデフォでドラフトで作る仕様みたいでして。そこで制限にかかったみたいです。


ドラフトからはdevboxにブラウザのボタン一つで移行できるみたいですが、間口はドラフトに制限することで、うまいこと皮算用しているみたいでした。




課金後はログインしなおしてアップすると、無事アップできました。


ログインしなおしたときのキャプチャ


アップできた時のキャプチャ


簡単ですが、以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?