スロット 二日間成績

前日 夜勤明け寝ずからの 花火で500枚程度   クラセレで七百枚程度出ました

投資15本近く使ってたので ショボ勝ち

花火なんか 一回目ビック後のRTハズレ五回 斜めベル3 四回 2 3回目ビック も斜め優先RT中ハズレ 数回 普通なら 全員粘りますよね?

自分もしばらく粘りましたが 小役まずまずも450くらい回して 当たらない てか無抽選笑 朝一早くあたる台は大体仕手台になります。

それを 見抜いてるのと 隣と比較したら初当たり 小役 全然ちがったので 

ただ、驚いたのは 自分がハマり出したら使う必殺技 ワクチン投与打法 まさか そいつも使うw

速攻ビック2連してました。 自分しか知らないと思ってたが  私に憧れて どこかで技を盗んだんでしょうか笑笑

自分はワクチン投与しても 何も変わらない

そんな時は今 神様が打とうが 体感機を使おうが絶対当たらないので 見切って クラセレ

道中連チャンし小役落ちも抜群で 設定5を意識しましたが 600以上ハマりやめ

また 騙し台でした。 その間 子役スイカ3回程度w 本物の設定は 理屈でこんな現象ほぼ起きません 後 〇〇が一切来なかったので

遅かれながら デキレ台と判断 結果 判断遅れ 7K程度のショボ勝ち

一昨日 仕事 夜勤入り前に ディスクアップ

低投資であたる可能性台狙い

うまく2Kで当たり 1000枚程度ゲッツ

その前に 他のAタイプで当たる台見つからず

結果13本勝ち

Aタイプ 一台数千円入れるか否かで当たる可能性の判断はある程度わかるが 連チャンするまでの未来はわからないので 大体地味な結果になります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?