久しぶりにキャラカフェ行ってきた【ラジオメモ】

今回はウマ娘のキャラカフェに行ってきました。

普段はラブライブカフェに行っていますが

緊急事態宣言中はいかないと決めているので最近は行っていません。

ウマのほうは正確にいうとキャラカフェスタンドって感じですね

明日3/7までなのですが人はそこまでいなかった

ゲームアプリが出て大人気になると予想してたけど違ったね

ドリンクはライスシャワーを注文

ベリー系の飲み物でのみやすかったかな

某お台場はたまに激マズドリンクあるからね

のベリテぃは待ち兼ねたほいざのステッカー

追加でアクリルスタンド買ってトウカイテイオー」があたりました。

愛馬がドリンクのノベリティにあったら何週かしてたかも・・・・・・


ここまで読んでいただいてありがとうございました。
普段はstand.fmでアニメ・アニメイベントについてラジオを配信中!
最近の収録は下の画像の各タイトルをクリックすると聞けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?