見出し画像

2024-6月のランモバ(イベント、1888日、ガチャ、スキン)

バチェラー、バチェロレッテに夢中なzainsyouです。
今やってるバチェロレッテ3が大炎上中で面白すぎます。ぜひご覧ください。

■イベント

「深淵の異神のささやき」を完全クリア。イベントを最後までしっかりやったのっていつ以来だろう?やっぱ、クリアできると達成感すごいんだよねえ。でも報酬と労力が釣り合っていないんだよね。どう思います?

■1888日

ゲーム開始から一日もログインは休んでいないかも。スタートが数日遅くなったほぼ初日勢です。

■ガチャ

ニンフとプリシアのピックアップガチャ。どちらが出ても未入手だったので良かったけど、できればいろんなキャラの鍵となっているプリシアが欲しいところ。ニンフ2枚、プリシア0枚。。。もうやだ。

■スキン

マイヤの花嫁スキンが界隈を席巻しましたね。。まあこりゃ取るよね。でも俺の嫁なのでね。なんだか寝取られた気分でしたよ。エロ過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?