見出し画像

2023-5月のランモバ(頂上、SP化、ガチャ)

マイヤ大好きzainsyouです('ω')
それでは5月の振り返りです。

■頂上

今期もラダー報酬もらうために毎週1勝は頑張ってやって結局シルⅠで終わりました。にしても最近は人権キャラが増えすぎて、速攻で勝負が終わってしまうので、いまだに古典的な闇パでやってるような自分はカモられるだけなんで頂上なんかやる気も起きないですよ。。って、そんなの言い訳ですけど。

■SP化
暇なんで今まで放置していたSP化を進めてみました。SP化させたところで使わないんですけど。

おかげでコントローラーが一気に枯渇してしまって、専用装備確保に影響しそうです。ダメじゃん。

■ガチャ

ポリアルはぶっ壊れ過ぎてるので育ててますけど、育てきる頃には廃れてるんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?