BASE試聴用12_夏の日差しVOL1-01

BASE試聴用12_夏の日差しVOL1-01

ザイム夢我無罪
00:00 | 00:00
サイズ 8.66 MB 長さ 06:18

歌詞

思い切って髪を切ってみた。
夏の暑い青空の下ブランコがゆれてる。
子供たちの声が遠くに響く中雲の流れと共に時は止まった。
初めて交わす口づけは、混じりけのない誘惑。
二人はめまいの中で、互いに愛を感じてた。
SUN,SUNと降り注ぐ太陽の日差しがキラリと輝いたその瞬間、蝉の鳴き声と共に
時間が再び元に戻ってゆく
君がいた夏変わらぬ一ページ

時が流れ君が街に越した時、幼すぎた二人の恋、思い出に変わったね!
荷台に乗りお別れの手を振って照りつける日差しと夏は終わった。
時は二人の心に、淡い思い出を残し、誰もいない公園では日差しだけが戯れてる。
恋は行方知れずのキスだけに終わったけど、巡り巡る夏その度ごとに
見上げた空の彼方に時間が再び元に戻ってゆく。
遠いあの夏変わらぬ一ページ。
少女よ君もやがて大人になり、毎日に追われだしても忘れないで!
真夏の日差しは時を止め、永遠を一瞬に変えてゆく
真夏の日差しは時を止め、永遠を一瞬に変えてゆく。

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。