試聴用SP-07_砂漠のトラディションVOL1

試聴用SP-07_砂漠のトラディションVOL1

ザイム夢我無罪
00:00 | 00:00
説明
サイズ 10.1 MB (10,662,548 バイト)
長さ   07:24  

購入は、ハッシュタグ「D43T・・・」をクリック、タップし、次ページのダウンロードと書かれたBOXで再度確認の上、右上金額部分をクリック、タップし、購入して下さい。



歌詞

太陽が地上高くにギラギラ輝いてる。
生暖かい風が吹いてる砂漠のトラディション。
おまえはいつからか、地上の囚われ人。
自由になりたくて追い求めてるトラディション。
夢から覚めても、ああもうどうでも I esteem it.
昔へバケーション。バケーション。バケーション。
君は何の為に生まれてきたのか知ってるかい。
時代を越えて伝わるトラディション神の声が聞きたくて、
ひとりでah 誰もいない、砂漠をah さまようのさ。
伝説ではいつか出逢う、神の声にあこがれて
誰もいない時代へ、バケーション。バケーション。バケーション。
なぜ始まった無限の宇宙、生まれたこの地球は何?
聖書だけじゃ、解らないよ理屈だけじゃ解けないなぞ。
時空さえも歪める愛、ほんとの意味知りたくて
ああ生まれる前の記憶よ、
Come back to me. Come back to me. Come back to me.
メモメモジョケン、メモメモジョケン、
I esteem it. トラディション、トラディション、トラディション。


激しい砂嵐が行く手を阻む時、巻き起こる風に思い出す
砂漠のトラディション。
お前は遠い記憶に微かに気付いてる。
生まれる前から続いてる砂漠のトラディション。
最後の記憶は、そういつだってトラディション。I esteem it.
砂漠をバケーション、バケーション、バケーション。
地球の歴史なんて高だか知れてる。自分の中に埋もれるトラディション
神の意図が知りたくて、
砂漠の夢、彷徨う俺、謎解くカギ、追いかけてる。
伝説ではいつか出逢う神の声が聞こえるまで
誰もいない砂漠をバケーション、バケーション、バケーション。
自分だけが知ってるアンサー、答えはそう自分の中、
生まれた意味、巨大なストリー秘めてる魂思い出せよ
とわの記憶、隠されてる、ほんとの地図探り当てろ!
ああ生まれる前の記憶よ、
Come back to me. Come back to me. Come back to me.
メモメモジョケン、メモメモジョケン
I esteem it. トラディション、トラディション、トラディション。
ああ生まれたこの地球は、時のバケーション、バケーション、バケーション。
バケーション、バケーション、バケーション。
バケーション、バケーション、バケーション。

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。