BASE試聴用10_ラブエモーションVOL1-01

BASE試聴用10_ラブエモーションVOL1-01

ザイム夢我無罪
00:00 | 00:00
サイズ 6.78 MB 長さ 04:56

歌詞

おまえのその裏腹な心が、今の俺には心臓をえぐられる気持ち
するどいまなざし心がうずく。だけどおまえの心は、俺のことなどもう
You don’t know!You don’t know!You don’t know!
忘れてる。
瞳でごまかすそのおまえの、手口が、
くやしいくらいに恋の罠にはめてく
捕まえたいのに、すらりとかわす。
そしてあきらめきれない、この俺はどうすりゃいいの
ああ どうせ どうせ どうせ どうせ かなわぬ
無理な 無理な 無理な 無理な 恋なら
せめて せめて せめて せめて そろそろ
あきらめさせてくれよ
だけど もしも もしも もしも もしも 冷たい
そんな そんな そんな そんな 態度で
きっと きっと きっと きっと けられても
ますます イカレちまうぜ
Oh!エモーション

おまえのその浮気な性格は、いつも遊びの相手を探している。
するどい眼差し、獲物を定めて、そして、虜にしといて
私の性じゃないわ
I don’t know! I don’t know! I don’t know!
振り回す。
始めて唇を、かすめたあの夜は、やっとおまえを捕まえたと思ったはずなのに、なぜか切ない思いを、つのらせてたのは、ああ おまえの方じゃなくて、俺の方だったよ
ああ 君の 君の 君の 君の 感覚じゃ
恋は 恋は 恋は 恋は ラブゲーム
罠に 罠に 罠に 罠に はめたほうが
勝ちだなんて言うの
だけど もしも もしも もしも もしも 冷たい
そんな そんな そんな そんな 態度で
きっと きっと きっと きっと けられても
ますます惚れちまうのさ
Oh!エモーション

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。