見出し画像

学者も理解で悟れるか?KONO[この]ミラクルが理解出来たら大金持ちなんて簡単のハズ!


「1」堕邪仏陀仏像吾身陀田龍⦅ダジャブッダぶつ蔵(ぞう)あみだDady流⦆数理解体ZOUEIミラクル来るリン奇跡の赤かえげええれパ    阿弥陀仏御苦労であった。釋麟解述方錬解気を質仮支陽酔う。⦅すうり、かいたい、ぞうえい、みらくるくるりんpa、きせきの、あかかげ閻(えん)ぱ。〖魔法陣(まほうじん)»』あみだぶつ⦅(さま)ごくろうで「あ⦅りました。「あった」しゃくりんげ.jyupouじっぽう、れんげきを、しっかりしようよう。ゾ!!!!!!!!!!         l楽クエスチョ👀👀✔❤😜😜😎😎😁😁❤❤💕💕🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♂️🤦‍♂️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♂️✌✌🤞🤞😉😉😎😎🎶🎶😢😢💖💖😜😜👏👏💋💋🌹🌹🎉🎉🎂🎂🤳🤳🐱‍👤🐱‍👤🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍💻🐱‍💻🐱‍🐉🐱‍🐉🐱‍👓🐱‍👓🐱‍🚀🐱‍🚀✨✨😆😆🤔🤔🤢🤢🎁🎁😊😊😂😂🤣🤣😍😍🕎ン

このこたちは、皆天才ミラクル来る来る来るくるりんリンPA!立ち

間違いと思ったら、既に、人間達に負けてるよ!

勝ち街だけが、すべてじゃない世。

でもね!勝たないと、損は、損だよね?

だからといって、君たちが、ただ、勝っただけじゃあ皆が勝った事にならないね!

それは、さて置き遊んで見ない?

「1」=【「2+3」ZZZZ=「77」「28」「1000」】=

ZZZZの意味は、七七七七、28線を表わし、7には、神の意味が、含まれている事を忘れ、ダジャレで遊んでしもうて、恐れおののいて居る。

しかし、神々さまが、あそぶ事を許して頂いたお陰で、我々は、神々さまも、ご一緒にお遊びめされる事と成り、わたくしめも、すべての人々も、皆そろって、楽しく、末永く、気のすむまで、自由自在に、遊び、学び、働ける、十(自由)自在の身を持つ事も、持たぬ事も、真に十(じゆう)と成ったのであるが、全ては、又、自己責任である事も、理解しあい、共に、友達として、お互いを尊重し、お互いが、協力すべき時には、協力し、力を合わせ一ガンと成って、努め、努力する時には、心の仲間にど根性ガエルさまも努力しているのだと、苦しさに負けぬ様に、励み他人、つまり、別人、すなわち、異なる人々の性にせず、違う所がある事をわきまえて、仲良く心の円を結び、人の中で、あそべる事を、お世話になっている様々な働きを働かせている御恩に感謝の言葉「ありがとうございます。」の気持ちを持って、御恩に御恩の御恩返しが、出来るよう、成長して報いることが、感謝を理解するはじめとし、遊びの中で、自然とわかる遊びの楽しみを、わすれぬよう、子供心、を思い出し、自然やその他の恵みに感謝し、遊び心を分かち合いましょうぞよ。

以上が、神々の我々に与えて頂いた、お蔭の声と綴りました。

これで、とにかく、ひと安心!

数式の説明

1=『「1」+「2」+「3」+「4」+「5」』は、15だね!

−『「1」−「2」−「3」−「4」−「5」』これは、計算の仕方に、秘密のトリックが、ある様なんだよね!

『』の中の数に-1を掛けて(×して)、-15で、15-15=0で、1=0は、間違いだと考える人。

しかし、『−「1−2」で−「−1」は1。1-「3−4」で、1-「−1」は、1+1は2。2−「5」は、-3で、1=3になっちまうなあ?

と、この説明を理解した人は、おかしな?に気付くはずだ!

最初の式では、1=0を導いているのに、何故、1=3に導くのかなあ?等

次の式では、つまり、

1=「1+2+3」+「4」+「5」−「5」−「1+2+3」+「4」=3

では、

『「1+2+3」+「4」』+「5」−「5」−『「1+2+3」+「4」』=は、『10』+0−『10』=0で、とにかく、最初に、1=1+を書き)忘れたのだろうと、理解して欲しいのだが、1=式=8にも成ってしまうんだ!

秘密は、どうやら、-の部分に何か得体の知れぬ秘密があるのだろうとは、気付いているのだが、カギカッコの付け方で、見る人の、頭の中の計算の仕方が、変っている事も、秘密のカギの一つではあるが、1=0になった時があったと思って、1=0にしようと考えた。

しかし、それは、1=1+を付け忘れたせいかもしれないとも、思っている。が、とにかく、引き算、足し算の用い方で、てまひまかけると、色々な答えに出来ると解かるハズであると思えるが皆さまはいかがでしょう。

この様に、「数式」の秩序を崩壊させて、数式解体した時からか、現実にも、意識の迷い子に成り、パソコンも、迷い子になってしまい、おかしな現象が、起きているのは、確かな様で、自分を次元の旅人等と血迷うておる。

現実の、つまり、私が、生きて来た時間軸上の、具現された世界の今が、どの様に成っているのか?調べたく、このnoteを発表しようと考えているのであるが、このnoteは、既に発表済みかも知れず、ハッシュタグを変えて、公開しなおすのであるが、新たにnoteを作成した訳ではなく、そのまま公開し直すのであるが、その時に、ハッシュタグをクリックして、このnoteが、今、発表されているか、埋もれているか調べるのであるが、気付いている点を、記して置くと、お知らせのダウン表示に、先ほど、最も最近のモノが、つまり、アドレスを更新し、見て時、7時間前と表示されているのに、時刻は、午前5時過ぎであり、昨日に成っていない事に気が付いた。

ここまでが、テスト1

テスト1㋐タグを全て消して公開出来るか試す。2020/10/23の7:34
現在7:35公開OK

タグなし確認現在7:37即公開編集ページに変えた。現在編集中のページ表示

ここで、休憩7:39

7:50音楽で実験

7:54現在編集中ページ表示。音楽のハッシュタグをクリックした所、その時点7:52、に於いて、7:50がページTOPで、繰り返しアドレス更新し、最終的に、7:53が表示され、埋もれていると理解。(タグ音楽でテスト)

8:29備考、素数は、このマジックに関係している気がしている。この時点で、公開を更新する羽目に成ると気付けば良かったが、ザイムb...読み物ハッシュタグを付けて更新した。が、再び更新の必要性に迫られとにかく、このまま更新すようよと8:38に考えて即更新のつもり。

8:40そのまま更新

テスト2㋐考えで、つまり、数式ひとつで、自在に1を別の数に変え得るとしても、現実には、自在に物質物体の数は、変らないが、
有限を無限に置き換えることで、たとえば、面積を、自在に考えうる事が出来、有限の面積を、自在に頭の中で、広く
捉える事が、出来、すなわち、この世の実態を空で、捉え直す事により、可能性を発見し得るとも、考え直す事が、出来て、
有限の思考の束縛から解放され、一種の、固定概念を解き放ち、有限から来る心配から、若干の気休めかも分からぬが、分からぬ
所で、何が生じていても不思議ではないとも、捉え直してしまう事で、観測結果との辻褄が、新たに見いだせ、
現象が、個々の人々の間で違うと気付ける事から、その観測結果が、絶対の共通情報として、役立つとは、言いきれぬ事を
悟れる。

以上を追加テスト2㋐をハッシュタグをそのままで、9:07更新

備考②わが家に於いて、カレンダーを何故か9月に留め置いた。

左上端最上部が、30日で、これは、8月の30日を示す。

左端最下部は、27日(9月)である。

左最端行の中央は、13日(9月)である。

なお、左最端行は、当然、日曜日で「SUN]と表示されている。

次に右上最上部は、5日、土曜日「SAT」

右端最下部は、3日(10月)

右最端行中央は、(19日)

さて、つぎは、最上部であるが、もちろん、曜日と日付は分かれているが、

その事自体は、その意味さえ理解していれば、良いと思われる。

曜日は、「SUN」「MON」「TUE」「WED」「THU」「FRI」「SAT」

中央は、「WED」2日(9月)最下部は、30日(9月)

行中央を結ぶ直線と、列中央を結ぶ直線が、交差する中央の日付は、16日である。

これを、書けるか試すと、

「SUN」「MON」「TUE」「WED」「THU」「FRI」「SAT」

(30)(31)   (1) ( 2) (3)(4)  (5)

(6)  (7)   (8)  (9)  (10) (11) (12)

(13)  (14)  (15) (16)  (17)   (18) (19)

(20)  (21)  (22) (23) (24) (25) (26)

(27)(28) (29)(30)「1」    「2」 「3」 

である。

「16日(9月)」と「4日9月」と「28日(9月)」は右上から左下に走る斜め直線。

「16日(9月)」と「31日⦅9月⦆」「2日(10月)」は左上から中央へと、右下から中央へと向かう斜線。

「16日」と「SUN」30日(8月)は、「7」「8」を潜り抜ける線又は、波

同じく、「16」と「5」。「16」と「27」。「3」と「16」に関係し。ここに、YHWYと八身(アラーOR阿弥陀)の関係及び、

 SNロsNPUG (肺からY霊的進化)
DAIATORUBIINOABEKOBERONN

YあべHOIあ十ルビーのO

ダ[Dイヤ(Y]とルビーのあべこべ論


万有引力Fのコンピューターエネルギ解体公式の原形FVS/:FPNV.NOPXGYXのこうしき

に関するチャンスがあるハズ。

しかるに、一切の責任を自己責任として、クリス岡崎を学んだ哲理として、残し置く。以上!

だだし、迷わせてしまった私の咎により、神々以下の方々が、報われるよう、私の身勝手な言い分では、ありまするが、お救い願いたく神々様に人間前田隆治、インディーズアーティスト名「ザイム夢我無罪」として、御頼み申し上げるより、どうすることもできない運命とサガ(性)故の事と、免じて頂きたくお願い申し、勝手では、御座いますが、学ぶ時には学び、励む時には、励み、遊ぶ時には、遊び、怠ける時には怠けたく、神々さまとて、赤子に戻り、子供心で、悪戯なき、悪さ、冗談をご理解する事に励まれ、真の神らしき神、神々として、心の内より、誇れる様、ゆるり、ゆらゆらと、時間を掛けましても、時の定めとご理解あそばされ、時のはざまで、神妙に歩まれる事が、最善な道のりでは、ないかと考え、失礼の数々を詫び、わたくしめの言葉と、変えさせて頂きとうございまする。 

  







面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。