BASE試聴用09_セクシーレディーVOL1-01

BASE試聴用09_セクシーレディーVOL1-01

ザイム夢我無罪
00:00 | 00:00
サイズ 8.98 MB 長さ 06:32

歌詞

くちびる うばいたい 気にさせる女は、
心に欲望を まとってる。
求めてやまない、その思いの激しさを胸に秘めねら狙ってる。
言葉よりすぐ優れたしぐさでこの俺の欲望を刺激する。
心も体もすっぽりとこの腕の中、その全てゆだねて 
その気にさせるセクシーレディー
キュートな唇が胸に突き刺さる。切ない心の欲求をかきたてる。
そぶりは絶対にその気のはずなのに寸前でこのキッスをこばむのはなぜ何故なの
セクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
求めてやまないその思いの激しさを胸に秘めねらってる。
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー

全てを うばいたい気にさせる女はあとさき後先かまわずに 惚れさせる。求めてやまないその思いは切ない程に心くるわせるケシの夢。
Oh!Oh!理性より勝るその素肌 魂までひとりじめ独り占めしたくなる。
心も体もすっぽりと、この腕の中 その全てを閉じ込めて、唇 かさねるセクシーレディー
こわれそなその体 抱きしめてはなさない。将来の夢さえも 一瞬で消え去るほど 落ちて行くことさえも、喜びに感じるほど絶対に譲れない今度のこの恋だけはセクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
求めてやまないその思いは、激しさを増し、落ち行く時を狙ってる
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー
Oh!Oh!Oh!セクシーレディー

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。