見出し画像

ざいもく大うんどうかいが開催されました

去る10月1日(日)午前、心配された雨もあがりグラウンド状態もよく、「ざいもく大うんどうかい」が4年振りに開催されました。
ビーサン飛ばしなど新たな競技や子どもから大人も一緒に参加できる競技に大いに盛り上がりました。

新ルールの玉入れ競争
魚釣りレース
これも新ルールの町会対抗リレー

町会対抗競技では、川桜親交会が優勝、準優勝が横山町越中会、3位に横山町大和会がはいりました。あめでとうございます。

優勝表彰 川桜親交会

総勢700人あまりのご参加を頂き、無事、大きなケガもなく終えることができました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?