見出し画像

楽天ポイントせどり ポイント自動計算 仕入れ管理表

楽天ポイントせどり、やっている方かなり増えていますね。簡単に始めやすく、尚かつ確実に利益を出しやすい副業です。
特に楽天でネットで商品を仕入れなので、空いた時間に副業が出来る、時間の有効活用に最適な方法です。

ただ、楽天ポイント=SPU(楽天スーパー・ポイントアップ・プログラム)って、理解するのがかなり難解です。
楽天の会員ランクに、楽天カードのグレードやその他ポイントアップイベント!
1回で理解出来る人は少ないと思います。

楽天SPUの条件

ただ、ポイントアップの倍率が変わるだけなら、それ程難解ではありませんが、各項目やイベントごとにポイントの上限ポイントが存在います。
えっ何?って方もいるかもしれませんが、ポイントアップの条件もありますが、もらえるポイントにも上限が存在しています。

それに加えて、毎月クリアしなければもえないポイントや、楽天モバイルや楽天ひかりに加入しないともらえないポイントも存在します。

普通に考えると毎回メモを取り、計算するのは面倒ですよね!
それに条件が毎月変化する楽天のSPU!

2022年11月からまたもやSPUの条件が変更になります。
楽天会員ランクにより楽天モバイルの付与ポイントの上限が変化します。

2022年11月SPU変更通知

今年に入り3度目の変更になるかと思いますが、毎回変更の度に計算がが複雑になります。獲得ポイントの詳細も出てきますが、後々集計が面倒です。

そこで楽天ポイントせどり専用 SPU自動計算 仕入れ管理表
作りました!

楽天会員ランクや楽天カードのランク、楽天ブックスや楽天トラベルなど毎月クリアでポイントがアップするなど、複雑な計算も必要なし!
プルダウンメニューで選べば自動で計算してくれます。
作るのにかなり時間も掛かったので、お金をもらいたいところですが、今回はアンケートに答えて頂ければ無料でプレゼントします。
アンケートと言っても4問だけです、とても簡単なアンケートです。
よろしければ、下記からどうぞ!

楽天ポイントせどり 仕入れ管理表 Ver.3.02
https://bit.ly/3rhMxqd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?