見出し画像

すごく楽になった話

ほんの10日ほど前に、セカンドオピニオンで違う病院に行き、新しい漢方薬を処方してもらいました。

そうしたら!

20年以上悩んでた体の不調が、ほんの二日でめちゃくちゃ楽になったよ!!

過去通ってても薬も出さなかったお医者さん達、本当に「早く出してよ~!」って心から叫びたかったよ。

今通ってるところも、実はもう転院しようと思ってまして。

私、病気で通ってるのに、先生に「あの薬がいいらしいと聞くので出してもらえますか?」って言わないと、薬も出ないんだよ。

どんな医者だよって毎回憎いと思う。

そんなメンタルに悪い医者も変えたいので、カウンセラーさんに通う事にしました。このカウンセラーさんも、めちゃくちゃ当たり!というか合う!と思った人で、本当に色々変えてよかった。

今度は転職!

今就職活動頑張ってるので、焦らずじっくり合う職場に出会えるようコツコツやります。

とりあえず、セカンドオピニオン大事!!

違和感覚えたら、即セカンドオピニオンだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?