昔のコントたちの墓場

5月30日(土)。

小林賢太郎さんがnoteを使って、コントを披露していくようです。

だったら僕もコントを書こう!と思ったんですが、長らくコントを書いていないので、mixiに掲載していたコントを掲載してこうと思った。

思えば、僕の文章力はblogやmixiによって鍛えられました。それによって、今、この業界にいる気がします。

なので、そのコントたちをもう一度蘇らせて、そこでもう一度死んでもらおうという、コントの墓場を作ろうと思いました。

タイトルの横に、その当時考えた日付を掲載します。


それでは、墓場へようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?