今後のnoteの方針について


こんにちは。
東京NSC29期の安斉太啓(あんざいもとひろ)です。
プロフィールを少しだけどうぞ。


出身:福島県
年齢:22歳
最終学歴:信州大学卒業
好きな作家:星新一さん。
好きな星新一作品:熱中、午後の恐竜



ほんとに少しだけでしたね。
今回は今後のnoteの方針についてです。

今まで毎日投稿していました。
星新一さんが好きなので、
(新潮文庫からの単行本はほぼ持ってます。)
ショートショートをあげてみたり、
相方を探してる間はネタをあげてみたりなど。

おかげ様で相方も見つかり、
コンビでの活動が始まったので、
noteの方針は、以下のようにします!
っていうか目標!!

月曜日:ショートショート
水曜日:ネタ台本

このペースでやってもらいたいと思います。
未来の安斉さん、頑張って!

まだ2ヶ月ほどの歴しかありませんが、
noteという創作の場が大好きです。

これからもより良いものをかけるように頑張らせていただきます。

よろしくお願いします!

あ、ちなみにコンビ名なんですけど、

【安斉のTwitterアカウント】
安斉太啓(あんざい もとひろ

こちらから覗きに来てください。
そのうち判明すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?