見出し画像

東京・桜台HMCさんにて韓紙作品『帰ってくる居場所』を置いていただいています

こんにちは
韓紙(カンシ)アーティストのザヒーラさちです。

『World Art Dubai 2022』への
ドバイ渡航まであと3日となりました。


昨日ドバイアートフェア出発まであと4日!
というところで展示関係の
やり残しをみつけてしまい、、、


急遽問い合わせて
自分で自作するならOK!
ということで

画像1

昨日貼りパネ買って
作って直接持ってくことになり、

もうあと4日で
さすがに無理かな??直前で申し訳ない!!
と思ったけど

問い合わせて
聞いてみてよかったです!!!

めちゃめちゃ丁寧に考えて
対応してくれてありがや


なんとか間に合いそうです^^




昨年2021年10月22,23日に
日本では5年ぶりの
「◉個展 展示即売会◉韓紙【asobigami】と絵【KAMIASOBI】と」
をさせていただきました。

画像2



ハーブティーの種類が多くて、
ブレンドのハーブティーが
いっぱいあって
ハーブティーの名前に
わくわくちゃうの。


画像3


その中から
自分の今の体調合うハーブティーを選べたり、
相談したら提案してもらえたり、


お店に入るとふわっとした空気感が
あるすてきな場所なのです。


画像4


たまにワークショップもやってて
(というか個展の初日の午前中に
ちょうどやってたんだけど)
レモングラス?の香りが
とっても気持ちよかったのです。




そんなお店東京の桜台にある
HMC ハーブマイスターセンターさんにて
韓紙作品の一部を置いていただいています。
(最後の写真は個展の時のものです)

韓紙小物置き『帰ってくる居場所』兼、
温かいのもの専用コースターがあります。

画像5



普段はオンラインストアなどで
販売しているため
なかなか直接触れていただく場がないので、

ぜひ手に取り、
触れて
感じていただけたら嬉しいです。


画像6




----

画像7

ハーブマイスターセンター(HMC)
東京都練馬区桜台1-41-2
アクセス:西武池袋線 桜台駅北口 徒歩3分
https://www.herb-meister.jp

----


 
 
現在、韓紙作品を置いていただいているのは

こちらのハーブマイスターセンターさんと
静岡の浜松・CAFFE&SHOP fika112さんの
2ヶ所となっています^^


こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います