見出し画像

大晦日前日の出逢いとエゴと残酷さ

大晦日前日の昨日

あるモノをお届けに行った際
(また作品完成したら
お知らせするね)

出逢ってしまった



画像1



 
 
レムリアンシード
 


なんですって




 
 
あまりに力強くて美しくて



動悸する



剣のような



 
でも怖くない




 
 
ただただエネルギーに溢れる
美しいモノタチ





 


---

もうそのままで美しい

それを
この子たちを見た瞬間に

自分の手で何かを作りたい、
と思うのだから

なんてエゴなのだろうかと思う
 
 
それでも
私(人)は意識的に
創造することをやめられないみたいだ
 
 
ぁあエゴだ
残酷だ
 
 
それでも
そのままで美しいものを

さらに自身の手によって

融合させ

それらの変化を楽しむ
 
 
エゴ丸出しの私は
そのままの姿を
満足いくまで楽しんだら

そこから
また私は何かを作るのだろうと思う




#当分は枕元に置いてそのままのエネルギーを楽しむわ
#レムリアンシード
#crystal
#原石はやっぱり思いがけないところで出逢うみたい
#水晶
#クリスタル
#レムリアンクォーツ
#レムリアン
#美しい
#たまらん
#大晦日前日の出逢い

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います